2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


普段のまったりとしたリアルなくるみをお届けしますッ
新しいもの、新商品、美味しいもの甘いものAKB48などが大好きですッ!!
コンビニ大好き!発見次第レポートしてみたいともいます。(*´(エ)`*)
普段は学生ですが、ネットでは普通のボイスから○×禁ボイスまでしています♪
あとはねとらじとかニコ生とかも気まぐれで配信chu*お気軽にお友達になってねッ
くるみです、個人様から、サークル、企業様まで、お気軽にご依頼などもお待ちしてます。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 催眠音声5でたのん✩◦゜ 

おひさしぶりなのん✩◦゜
紙丘様のサイトより【催眠音声5】でましたぁ!
興味がある方はぜひ、どーぞです(*/(ェ)\*)
今回は優しいお姉さんの役と研究員のお姉さんの役してるのです
よろしくお願いします
あとは、季節の変わり目なのでみなさんも風邪にはお気をつけくださいませなのん


さいみんkk

こちらのサイトでDLきます。

催眠音声cv姫咲くるみ


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 -より。
ワンワンにBSP渡してたけどなんで?
ワンワンにヤリ捨てされたの?


 童話なのん(*/(ェ)\*)  
そういえば、前に童話制作委員会様の方から何本か出演させていただきました作品です。
ほっこりするような内容になっていますので小さいお友達から大きなお友達までお楽しみいただけますので、どうぞごゆるりとお楽しみください(*/(ェ)\*)
①みらいのき
②小人のトトン オバケなんかこわくない
cv:姫咲 くるみ

みらいのき

[広告] VPS


小人のトトン オバケなんかこわくない

[広告] VPS


もしよろしければ、ご視聴くださいませなのん
ではでは、おやすみなさい



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 おひさしぶりすぎるん...⋈ *。  
なんと、お久しぶりすぎるブログの更新なのです!!!

わかっているけども、なかなか最近はツイッターでつぶやいて毎日終わってしまいますねッ
ブログ書くのすきなんだけども、もっと趣味的なことでブログ更新できたらいいなって思います(*/(ェ)\*)

まわりでちょっと流行っているアマゾンのほしいものリストならぬものを作ってみちゃいましたぁあああ!
こんなんでほしいもの贈ってもらえたらうれしいのん、あわよくば…Amazonいろいろあるから見てるだけでも
楽しくってあれもこれも、欲しくなってしますううう!!あぁぁあああ、物欲がとまらないです
自分でほしいものの管理にもいいかなって思うけども(✿❛◡❛)
送り先はおばあちゃんのおうちにしてあります、もしもなにかとどいたらそのまま転送してもらうん

ネットでお買い物も楽しいけども、明日はお休みだし夏物のお洋服とか買いに行こうかなぁ✩◦゜
最近サッカー見てるから寝不足でねむたあーいのん(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・


 おやすみなさいなのん 


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 -より。
仕事頑張ってるみたいでえろ・・えらいわ


 【ちゅぱ×20】販売開始しましたぁ(*/(ェ)\*)  
あけましておめでとうございますなのん!!
どうぞ、今年もよろしくお願いしますなのです

前回のブログ更新からお久しぶりなくるみですが、ツイッターあると
ツイッターばかりでブログさんこんにちはですーっ(*゜▽゜)ノ

最近は、世界征服が忙しくっておやすみがなかなかなくって。。。
しょんぼりーなな日々だったりしますけども。

そーそー!
今回は1月31日にサークルみじんこ様より発売になりました。
声優20人によるちゅぱ音音声パック『ちゅぱ×20』に出演させていただきまして
4時間オーバーなのでいろいろなちゅっぱを楽しめちゃいますよん。

それと、もうすぐバレンタインディーですね!
バレンタイン企画にもたくさんのご応募ありがとうございます
もうすぐ締め切りなのん(Pq'◡`♡)

cc.jpg


テーマ 伝えたい事 ジャンル ブログ
カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 じゅより。
ダウンロードしたよ!
かわいいー☆


 雪見だいふく☆+゜ 


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

 アイス!? 
なんだか、アイスがミラクル食べたくなってしまって
冷凍庫こんにちわってのぞいて見たけどもなかったのッ(p´O`q。)
夜の10時だけどもコンビニ行ってきちゃいましたー
どれが食べたい?真っ暗だし寒いねっ、この時間は
そして帰ってきたら、なんか寒くて食べたくなくなっちゃったんだけども。。
雪見だいふくの新しい味あったの、1個だけたべみましょ✩◦゜
身体が冷えちゃったからコタツにはいって、ぺろぺろッ(*'(ェ)')
今年はブログ3日続いてるううう

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ソラン・イブラヒムより。
最近、無音なんだけど(TT)
大丈夫か?

【お久しぶりです】 鳥之より。
6741nP90
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://H826SZ28.7.q8a.org/H826SZ28/



| ホーム |次ページ
プロフィール

姫咲くるみ

Author:姫咲くるみ
くるりん星に住んでいるくるみと申します☆+゜楽しいことか面白いことが大好きですッ!
ネットではボイスの活動を幅広くしていますッいちごと甘いものが大好きな女の子ですーッ。
まったりとした、時間をすごしませんかぁああ~(*'(エ)`*)
よろしくお願いしますッ(。。)ペコッ!

ニコニコ生放送
カテゴリ
